1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/09/16(日) 06:40:41.10

>>1日目、昼夜二回公演ありがとうございました!
なんと須田亜香里
出演曲数No. 1でした。
>初めはどれも後ろの端で歌っていた曲ばかりで
投票すると須田が出演すると予想される代表曲もなくて
同期どころか後輩たちの方が
劇場公演で自分の代表曲を得て行く姿を見ていて
リクエストアワーでいつも
みんなが幸せそうな姿を見ながら
ひな壇で人の幸せを素直に喜べない
そんな自分がさらに嫌いになる
大嫌いなイベントだった。
>リクエストアワーで
大忙しになる日がやってきた。
また須田かよ。って思われたかもしれない。
いや、多分思われてた(笑)
でも
今いる後輩たちにも伝えたいです。
ファンとアイドルの関係の可能性の素晴らしさ。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12405250267.html


スポンサードリンク


9: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 06:50:39.93
代表曲ならここで一発とかあるじゃん
贅沢なやっちゃ

49: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/16(日) 07:37:02.40
SKEは戦ってばっかだな

107: 47の素敵な(地図に無い島) 2018/09/16(日) 08:18:41.23
売れっ子タレント須田亜香里に仲間は必要ない
文句あるなら卒業するぞ?
卒業したらSKEのメディア担当いなくなるぞ?
これくらい主張できる実績積んだからな

109: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/16(日) 08:21:23.00
>>107
そこまで勘違いしてるか?

110: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 08:23:25.99
叩き上げノンキャリアで昇られるところまで
登り詰めると大概こんな心境なんじゃない
省庁や組織でも

128: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/16(日) 08:35:21.85
須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa

須田亜香里個人にレギュラーなど長くお世話になっている番組様からお花をいだきました。
嬉しい!
左から順に
東海テレビ #スイッチ (@thk_switch)
フジテレビ #スカッとジャパン (@sukatto_japan)
メ~テレ #ドデスカ (@dodesuka_6ch)
これから先も一瞬でも長く一回でも多く、よろしくお願いします??
no title

147: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/16(日) 08:56:05.68
クソイベだったリクアワも自分が目立てるようになったら素晴らしいイベントになった
だから後輩も頑張れよという先輩のエールじゃん
なんか問題あるの?

149: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 08:59:55.45
だーすー身体張ってるな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537047641/