1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2018/09/13(木) 07:38:50.15
o1080081214264568605

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12404389677.html
>>8月22日に発売されてから
本屋さんがあるたびに
写真集コーナーへ行くのですが
積んであればあるほど
減る気がしなくて
須田さん真っ青になっておりまして…
助けて…ってのも変だけど
人に届けるために撮っていただいたものなので
ぜひ受け取る側になってくださると嬉しいです(;▽;)
よろしくお願いします土下座。

10: 47の素敵な(庭) 2018/09/13(木) 07:43:42.34
こういうのを何の気兼ねもなぬ発信できるのもだーすーの強みだろうな
他のメンバーじゃ恥ずかしいというかプライドが邪魔してまず無理

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(pc?) 2018/09/13(木) 07:42:15.91
めちゃシコなのにや

8: 47の素敵な(catv?) 2018/09/13(木) 07:43:00.84
3週目もランクインで、累計8000部超えだから大健闘だろ
ホントに初版5万部なら大赤字だが
あれは記者に盛って話をしたんだよな?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1112896/
攻めたのは内容だけではない。初版部数は5万部。
初版10万部クラスの白石麻衣や西野七瀬、
同7万部の齋藤飛鳥という乃木坂46の別格組を除けば
「初版でこの規模の写真集は久しぶりです」
(学研プラス エンタテインメント事業室)。
6月に行われた「第10回AKB世界選抜総選挙」2位という実績もあり、
出版社が「応援したい」とプッシュした。

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/13(木) 07:49:56.18
松村みたいに握手会の度に手渡し会やれば1万ぐらいすぐ売れるぞ

50: 47の素敵な(pc?) 2018/09/13(木) 07:54:42.94
そう考えると7万部売れた珠理奈って凄かったんだな

82: 47の素敵な(茸) 2018/09/13(木) 08:08:19.39
そりゃ15万票なら5万冊ぐらい余裕だと思うわな

83: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/13(木) 08:09:32.30
今、48メンバーで売れるメンバーおるのか。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536791930/