idol_woman


1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (6級) 2018/09/12(水) 05:39:06.43

それだけ魅力があるから推されるわけで

24: 47の素敵な(茸) 2018/09/12(水) 07:00:43.78
>>1
ゴリ推しの定義を間違ってる奴がいるんだろ
確かな人気があって推されてるのはゴリ推しとは言わない
人気ないのに運営が推してくるのはゴリ推し
あとは人気と釣り合ってない推され方とか

153: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 14:55:50.85
>>1
魅力がないからゴリ推しと言われるんだよ。
人気上がればゴリ推しではない。

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 05:40:45.78
でもゴリ推しすればアンチがめちゃくちゃ増えるというリスクもある

10: 47の素敵な(禿) 2018/09/12(水) 06:20:05.96
>>2
魅力が無いのにゴリ推しされたらアンチも増えるだろうが、飛躍のチャンスであることは間違いない!

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/09/12(水) 05:47:50.13
運営がゴリ推ししたメンバーはあんまり好きになれない

8: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 06:14:08.74
人気や実力に見合ってないのにゴリ推しされるからそりゃあ不満が出るわ

9: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 06:14:18.76
ゴリ推しするからアンチが増えるんじゃなくて
ただの叩くための口実

14: 47の素敵な(千葉県) 2018/09/12(水) 06:36:21.32
人気が出れば大抜擢
人気が出なければゴリ押し

92: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 12:48:03.39
>>14
これ

成果を出せなかったってことだから悪いこと
上でぱるるの名前が挙がってたけど成果出してるから、それは言いがかりだったってこと
松岡はなは、オタ人気からの運営推しで、一定の成果は出してるが、推す量ほど人気が伸びてないようにもみえるので評価が難しい

16: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 06:39:24.21
ゴリ推しされるにはされるだけの理由があるだろ
結果も残してない握手も売れてないのにゴリ推しされてるやつなんかいない

20: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/12(水) 06:47:10.04
芸能事務所が誰を売り出そうと自由

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/12(水) 06:50:33.43
お前らは株主でもあるまいし口出しし過ぎなんだよ

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/12(水) 07:41:12.76
>>22
株主みたいなもんだろ
ファンの金に頼らず運営してみろや

27: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 07:16:52.65
確率の問題だろ
運営はボランティアじゃないんだから
少しでも売れる可能性があるやつを推したいだけ

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/12(水) 07:51:17.65
どん兵衛ばっかゴリ押しせんともっと緑のたぬき押せよ

48: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/12(水) 08:17:08.76
テリーマンばっかゴリ推しせんと人気投票で勝ってるブロッケンJr推せや

49: 47の素敵な(catv?) 2018/09/12(水) 08:27:01.21
>>48
あいつ弱ぇじゃん!

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/12(水) 09:40:41.13
ゴリ推し期間みたいなのはあっていいと思うが聖域化するのが嫌

54: 47の素敵な(東京都) 2018/09/12(水) 09:43:23.61
いーや、むしろ運営はもっとハッキリ堂々とゴリ押しをすべきなんだよ。

明確なヴィジョンと責任を以って主張し、それをヲタに提示する事。
それが大人の為すべき仕事ってぇ奴だろ。

70: 47の素敵な(家) 2018/09/12(水) 11:55:23.05
加速装置として運営押しはあってもいい
そういう所から跳ねる子がいるかもしれない
失敗した場合はいい加減引き際を覚えてくれ

74: 47の素敵な(茸) 2018/09/12(水) 12:06:08.73
長々推すなというのを具体的にどれぐらいの推し量を指すかというのも曖昧でな
支店のオリメンなんてすごい量推されるけど言われにくいぞ?

76: 47の素敵な(空) 2018/09/12(水) 12:13:20.88
ゴリ推しガーって言ってる奴が「なぜ◯◯は失敗したのか?」スレ立ててるんでしょ?w

85: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/12(水) 12:31:36.11
そんなこと言ったって事務所サイドがこのメンバーで行くと決めたら行くんだよ
芸能界ってそういう所だ

110: 47の素敵な(東京都) 2018/09/12(水) 13:19:01.79
たとえゴリ推しされても力の無い人は自然と消えていくから
全然構わんよ。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536698346/