main_logo


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (有能) 2018/09/05(水) 17:34:41.75




2: 47の素敵な(茸) 2018/09/05(水) 17:36:23.51
やってるかやってないかで言うとやってる
日程が発表されてるかどうかで言うとされてない

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(空) 2018/09/05(水) 17:50:52.90
去年47都道府県ツアー始めたももクロは今年で終わるぞ
実質7か月くらいの期間で47周り終わるぞ

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/05(水) 17:53:37.33
>>5
それが普通っていうか、もっと言うと曜日関係無く2日に1回とかでやって4ヶ月弱とかで終わる人もいる
少なくとも普通はツアーやるって言ったらその時に全ヶ所発表する

11: 47の素敵な(福岡県) 2018/09/05(水) 18:04:32.34
>>6
関ジャニは47都道府県ツアー半年で終わらせた
しかも100本以上やった
大都市はアリーナで複数公演
地方都市はホールで1~2公演ずつやって
Acid Black Cherryも半年くらいだったかな
ハロのjuice=juiceは1年半で47都道府県どころか225公演くらいやった
大都市は3~4周中規模都市で2~3周やって

7: 47の素敵な(東京都) 2018/09/05(水) 17:54:26.79
平成をジャンプして次の時代を股にかけた全国ツアー中

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/05(水) 17:57:11.14
でも、SKEには盆踊りがあるから…

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/05(水) 17:57:57.10
やってたような気がするなぁ(すっとぼけ)

15: 47の素敵な(catv?) 2018/09/05(水) 18:14:43.33
全国ツアー始まったとき、まだ松井玲奈がいたんだよなぁ…

39: 47の素敵な(catv?) 2018/09/05(水) 20:59:38.15
>>15
地元の県に来たけど見事に落選したわ

40: 47の素敵な(栃木県) 2018/09/05(水) 21:00:31.14
>>39
俺も落選

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/05(水) 18:21:56.95
何年もかけてたらそれはツアーというより単発コンサートin地方なので
SKEは実質ツアーは全然やれてません
一番大事なことなのに

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536136481/