1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (3段) 2018/08/30(木) 03:10:01.81


昔で言うぱるるやこじまこやなーにゃみたいなメンバーがいなくなった気がする
いい傾向だね

227: 47の素敵な(庭) 2018/09/01(土) 11:14:51.50
>>1
不人気が塩対応でも話題にならないだけ。

3: 47の素敵な(茸) 2018/08/30(木) 03:19:26.40
塩ではなく適当対応が増えた

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 03:28:01.81
今がアイドルグループの本来の姿
塩対応がかっこいいという風潮は終わった

7: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 03:35:41.28
>>5
塩対応すると噂が広がりヲタが集まらないからね
無難に対応するのがいい

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/30(木) 03:33:59.76
超選抜と言われるメンバーですら完売に苦戦する時代なんだから塩対応してる場合じゃない
Twitterの握手会の宣伝も増えた

10: 47の素敵な(catv?) 2018/08/30(木) 03:49:34.82
こじまこは塩じゃなくてフランク
不人気メンは今でも塩じゃね

11: 47の素敵な(茸) 2018/08/30(木) 03:55:30.34
オワコン化して露骨なアンチが訪ねてくるのも少なくなっただろうからな
馴染みの常連客相手に接客してるだけだから楽と言えば楽

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/30(木) 04:00:11.34
まあメンバーがというより運営がクソ、いやクソ以下だったという黒歴史。

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/30(木) 07:05:37.56
中井りかも知らんのかよ

34: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/30(木) 09:36:23.77
そもそも塩でもないのにアンチに塩ってレッテルはられたり
キチガイが塩対応されたってブチ切れて連投してたのが殆どだったしな

43: 47の素敵な(茸) 2018/08/30(木) 10:28:19.19
水野愛理とか少しはマシになったのか?

88: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/30(木) 17:25:44.60
>>43普通に良対応だぞ、昔は知らんが

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/30(木) 13:07:11.34
わざわざ金払って泣かされて帰るって
悲惨だな

72: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 13:19:29.81
48G自体そんなあぐらかいてられる状況じゃないし

83: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 17:11:58.19
鬼対応の向田茉夏

87: 47の素敵な(茸) 2018/08/30(木) 17:23:27.12
好きになるメンが誰も媚対応しないな。あれってどうなんだ?
その代わりハゲでも歯抜けおじいちゃんでも優しいけど

91: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/30(木) 17:35:52.38
握手必死にやる奴がバカにされる風潮はSKEでもあったな
須田とか惣田とかまさにそれ
でも大抵バカにしてた連中は当然人気も選挙も伸びず早々と辞めたな

そういう奴らが消えて今ではSKEの若手は個別来てくださいと必死にアピールして
かつてのような握手必死にやる奴がバカにされる風潮は完全に無くなった

98: 47の素敵な(catv?) 2018/08/30(木) 17:50:42.97
昔作られたやつだが神対応から塩対応まで楽しんでたわけで
そういう余裕が無くなったことの方が問題だろう
no title

101: 47の素敵な(pc?) 2018/08/30(木) 17:53:40.75
確かに人気落ちたけど握手全体の質は上がってるな
ある意味落ちた方が良かったのかも

114: 47の素敵な(空) 2018/08/30(木) 18:10:44.90
塩全盛の時代はマジ酷かったなー
あれが人気凋落への入り口

122: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 18:27:16.96
今はファンを大切にするメンバーが増えていいことだね

135: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/30(木) 23:19:37.91
SKEもかつては後藤とか向田とかドラフトで入ってすぐやめた奴とか、糞しょっぱいのも何人かいたけど、最近は目立って酷いのはいないかな

141: 47の素敵な(pc?) 2018/08/31(金) 00:08:33.37
SKEは平均高いから他で普通レベルじゃダメ
水野や北川も前よりよくなったレベルであって平均より上ではない

153: 47の素敵な(庭) 2018/08/31(金) 01:10:32.71
no title

191: 47の素敵な(茸) 2018/08/31(金) 18:42:35.81
あっちゃんはいつも素っ気ない対応だったけど手を離す時にニコッと笑うことだけは絶対に怠らなかったな
だから個人的には悪い印象は全くないわ

193: 47の素敵な(茸) 2018/08/31(金) 18:54:52.46
>>191
終わりよければすべてよしを体現してますな

197: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/31(金) 19:34:10.27
握手しなくていいから、近くでメンバー見たい

200: 47の素敵な(東京都) 2018/08/31(金) 20:10:51.82
俺の経験で一番酷かったのはんんんんん

216: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/01(土) 03:56:39.07
最初から行っちゃダメでしょ
台風の日に海に行くようなもんよ

219: 47の素敵な(庭) 2018/09/01(土) 06:51:14.19
水野、りょうはは先週握手行ったら対応良くなっていてびっくりした。最近は握手会で嫌な思いしたことないな。今度中井に行ってみるか。

246: 47の素敵な(家) 2018/09/02(日) 03:31:01.82
片手握手で文句言う方がおかしい
両手でやってる人が過剰サービスしてるだけなのに

280: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/02(日) 18:54:53.05
メンバーが塩って訳じゃないけどSKEの個別は剥がしが速い
二言ぐらいで終わりで会話が出来ない事が多い

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535566201/