o0357049812270662003


1: 47の素敵な(庭) (2級) 2018/08/14(火) 21:07:24.79
RESET歌い終わりにスタッフが突然乱入
スタッフ「もう少しコールの音量下げてくださいお願いします。
このままだと本当に来年からできなくなります。」
以降3割程度のお経のようなコールが続くも
マンゴーで我慢できず大コール復活

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/14(火) 21:08:09.62
周りのオフィスや住宅からクレームきたんだろうな

6: 47の素敵な(庭) 2018/08/14(火) 21:10:10.80
盛り上がったとかじゃなくてガチのクレームで草
さすがSKEやね

7: 47の素敵な(沖縄県) 2018/08/14(火) 21:10:40.61
SKEヲタ楽しそうやな

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/14(火) 21:10:55.47
ラウドネスも演奏の音量がでかくて苦情がきたという
富士急ハイランドでのイベントのときに
隣の長野県から文句がでたとか

28: 47の素敵な(catv?) 2018/08/14(火) 21:17:12.08
>>8
ラウドネスにうるさいってw

16: (庭) 2018/08/14(火) 21:13:55.98
@
サマステ、このあとのチームE
参加される方はどうかコール控えめでお願いいたします。85dbを超えたらアウトとのことでした。来年も見にきたい、また多くの方に見ていただきたいので今回限りはどうか空気読んでください。KIIに参加したファンは失敗し一度注意のあと、その後絶妙にクリアしましたw

34: 47の素敵な(茸) 2018/08/14(火) 21:18:37.72
K2は注意されて下げただけまし。
Eは注意されても結局最後の時にはかなりの音量やったわ。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534248444/