1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (2級) 2018/08/07(火) 00:13:51.21


斉藤真木子(SKE48)@saitomakiko_628
居るべきはずの人が居ないと、こんなに悔しくて苦しいのだと痛いほど実感しました。また一緒に笑顔で歌える日が来るまで、僕らは待っている~♪です。

#美浜海遊祭2018 のタグを漁って余韻に浸りながら眠ります。

最高の夏の思い出、ありがとうございました!
no title

2: 47の素敵な(庭) 2018/08/07(火) 00:14:20.32
珠理奈早く戻ってこーい

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(アラビア) 2018/08/07(火) 00:16:03.58
メンバーもSKEファンもそれを実感してるんだろうな

6: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/07(火) 00:16:54.75
やっぱりセンターにじゅり坊がいないSKEは肉のない牛丼

9: 47の素敵な(庭) 2018/08/07(火) 00:18:16.16
SKEの顔(珠理奈)が居ないのはちょっと寂しくもある

13: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/08/07(火) 00:19:30.78
なお、この人は堤防をぼうていと言った模様

14: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/08/07(火) 00:20:16.20
来年は全員でステージに立てるといいね

17: 47の素敵な(庭) 2018/08/07(火) 00:21:17.99
@
美浜の堤防から一人の男性のか細い声が振り絞るように発せられた『ここにいない珠理奈さんのためにアンコールは珠理奈サイにしましょう』
それにまず応えたのは堤防組だった。
みるみるうちに緑オレンジに変わっていく。
男性はまた振り絞るようにアンコールの口上を叫ぶ
#美浜海遊祭2018

@
その声を堤防から後押しするように私を含むみんなが叫び
その声に少しずつ場内が緑オレンジに少しずつ変わっていく様をその場で見れた事に感謝します‼?
珠理奈を待つ人々の気持ちがひとかたまりになり彼女に届いたと確信できました‼?
#美浜海遊祭2018
#松井珠理奈

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 00:22:15.60
流石だ。真木子がキャプテンでよかったわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533568431/