3494443


1: (dion軍) (4級) 2018/07/29(日) 06:10:56.03

1S動画
2S自撮
生写真サイン
出欠カード
・・・・

もうそろそろ飽きてきただろ?

1/1000の確率でお●ぱいタ●チとかやんのか?

14: 47の素敵な(禿) 2018/07/29(日) 08:40:33.24
>>1
まず、どれも抽選じゃなくて全員にやればいい

76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/02(木) 07:17:48.55
>>1
すぐ小手先だけで何とかしようとする、そういう思考がダメなんだよ

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/29(日) 06:34:08.36
毎シングルで総選挙実施

8: 47の素敵な(禿) 2018/07/29(日) 07:50:32.52
全国握手会だったら、ライブ終わりに数名を舞台に上げてメンバー全員と記念撮影

抽選はどうしよう、、、、

9: 47の素敵な(禿) 2018/07/29(日) 08:02:34.35
>>8
そんなの恥ずかしくて無理

12: 47の素敵な(禿) 2018/07/29(日) 08:07:13.99
AKBフェスやってほしい。

13: 47の素敵な(庭) 2018/07/29(日) 08:18:26.74
私物サイン会はやらないのかな
坂道は確かやってるはず

15: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/29(日) 08:44:22.64
>>13
秋祭りとかのサプライズレーンでメンバーによってはやってたじゃん

16: 47の素敵な(千葉県) 2018/07/29(日) 08:49:04.74
一番楽なのはKポみたいに握手もランダムにすること
買っても買っても山本彩が出ず干さればかりとかにすれば売上激増だ
まあすんげえ批判くるだろけど

21: 47の素敵な(空) 2018/07/29(日) 14:32:12.75
これから発売される全ての本店CDに対し握手券売上枚数を全員発表する
在籍3年以上の下位16名を強制卒業させる

秋元康以外の曲も積極的に採用する

空注文排除にキャラアニから別の方式に乗り換える

22: 47の素敵な(catv?) 2018/07/29(日) 15:50:53.09
・今後出すシングルアルバムDVDは世界選抜にしてアジア全域で発売
・世界選抜は中国 インドネシア 韓国 タイ インドネシア ベトナム フィリピン インド 台湾から選び、日本人枠は10人以下にする
・新規採用中止、自然卒業、海外移籍で日本の48グループを1つにまとめてスリム化50人程度の精鋭部隊にする
・48グループの本拠地を日本から中国に移転
・新生グローバル48の誕生
-----------------------------------------------------------------------
・ももクロ系列と対ライブ、対バラエティ

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/29(日) 18:42:10.70
握足会だな

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/29(日) 20:57:43.09
シンプルに支店がやってきた役割を坂道にしてもらう

35: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/29(日) 21:18:49.00
現実的に実現可能っぽいやつで、スタンプラリーみたいな制度
今みたいな抽選は継続しつつ、個別握手会のメンバー毎の握手券1枚につきスタンプひとつ押して、例えばスタンプ10個で写メ1回、15個で私物サインとか、いわゆるハズレても楽しめるシステムにすれば、リピーターは増えると思うけど

36: 47の素敵な(東京都) 2018/07/29(日) 21:19:57.75
オタクに息を吹きかける

37: 47の素敵な(pc?) 2018/07/29(日) 22:29:50.54
>>36
臭かったら嫌だな

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/30(月) 02:03:27.09
何度かみかけたけど、小さい舞台にメンバーが来てなんでもアピールしていい舞台を常設する、推し増しのアピールとか、舞台でSR配信して在宅も行きたくなるようにするような祭り感あったらいいね

42: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/30(月) 02:21:35.92
その前に、余ったCDを200円で引き取るサービスやってみ。黙って売上急増。

44: 47の素敵な(禿) 2018/07/30(月) 05:39:06.81
普通にインストアイベント他
営業活動増やせばいいのに
そしてその営業活動で売上多かったメンバーを
「営業選抜」って無条件で次の選抜入り
やる気も出るし新たな下克上のチャンス

大事なことはそのイベントが
下克上のチャンスになるかどうかってこと

じゃんけんユニットも
次の総選挙シングルに投票券つけて
じゃんけんの勝ち負けでなくて
一番人気ユニットはCDに入れる
ってすればいいのに

58: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/31(火) 12:47:21.71
奥の手はまだ幾つか残っている。
その1.100枚購入でチェキ権、300枚購入で98権(期限付き)等を付与する。
その2.総選挙は今まで通り年1回で、投票券を選挙シングル以外でも封入する。
その3.禁断の奥の手だが、総選挙に坂道参戦。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532812256/