paruruchan0330


1: 47の素敵な(玉音放送) (8段) 2018/07/09(月) 14:50:41.13
島崎遥香 Haruka Shimazaki
@paruruchan0330
SKEのメンバー、ファンの方は一体感があって熱くて優しいイメージ。心から心配してくれて近くで寄り添ってくれる人がそばにいるだけで安心できてそれを珠理奈さんが、時には須田ちゃんが私にしてくれていました。
SKEの楽屋にお邪魔してた事もあったな。一ファンとしてSKE48を応援したい!頑張れ☺�💕

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/09(月) 14:53:00.62
誰に言わされてるんやろw

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/09(月) 14:53:17.30
大場に帰ってこいって言ってたのにな

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/09(月) 14:54:30.41
SKE移籍なら辞めるって言ってたくせに

21: 47の素敵な(catv?) 2018/07/09(月) 14:57:15.96
本人が書いてるとも限らないしな

27: 47の素敵な(庭) 2018/07/09(月) 14:59:10.50
シマジャキー!

30: 47の素敵な(公衆) 2018/07/09(月) 14:59:51.15
そういえばだーすーと仲良かったよな
ざっきーて呼ばれてた記憶が

38: 47の素敵な(禿) 2018/07/09(月) 15:02:34.19
>>30
だーすーとはかなり仲良かったらしいな
それもあるんじゃないの

763: 47の素敵な(長屋) 2018/07/09(月) 18:12:34.33
>>30
キャラ対応真逆なのにかなり仲良いみたいだよな
お互いどこが気に入ったのか謎すぎる
どっちも好きな自分も相当異端だけど

40: 47の素敵な(茸) 2018/07/09(月) 15:02:47.22
おまえらいらん事をよく覚えてるなw

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531115441/