1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2018/07/06(金) 08:12:16.53
【日経エンタ】SKE48『一度落ちたアイドルが復活したことが無かったが、何故SKEは復活出来たのか?』

全世代をを万遍なく推すことによって
全体の底上げになったと分析されてる。

詳細は7/4発売の日経エンタp.84で
no title

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/monthly/2018/08/contents.pd

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/06(金) 08:13:54.19
いつのエンタ?買うわ

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(pc?) 2018/07/06(金) 08:15:47.54
関東でも握手会の動員戻って来てるからなー

12: 47の素敵な(禿) 2018/07/06(金) 08:20:25.85
一時期のAKBは若手推しが強引すぎてなんか冷めた感はあったな

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/06(金) 08:21:02.62
そこまで復活したかな?

26: 47の素敵な(庭) 2018/07/06(金) 08:28:51.12
他の支店よりマシというだけで復活してないだろ

46: 47の素敵な(catv?) 2018/07/06(金) 08:35:55.85
とりあえず来年まで様子見

49: 47の素敵な(庭) 2018/07/06(金) 08:37:52.49
とりあえずSKEの名が入ったスレがたつと伸びるのは確か

54: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/06(金) 08:41:58.72
ま、他店ヲタさんは面白くないだろうか世の中結果が全てなんで

68: 47の素敵な(庭) 2018/07/06(金) 08:50:07.54
単純にゆななセンターで新展開模様が見られたからじゃないの?
単純な当て馬じゃなくてゆななは本物だったってこと

73: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/06(金) 08:52:11.56
全体特に若手が伸びてるな
特に8期は当初の期待からは考えられないほど戦力になってくれてる

77: 47の素敵な(pc?) 2018/07/06(金) 08:55:11.68
湯浅SKE48支配人

・SKE48のコンサート動員は全盛期の80%まで回復した。
・CDは安定して50万枚出荷している。
・ファンの熱量は前より増えて120%ぐらいになっている。

no title

78: 47の素敵な(庭) 2018/07/06(金) 08:55:14.43
支店全部の船が座礁したけど栄号だけ自分で修理して行ってしまった
ただそんな状態なんでまたすぐに座礁する危険性は正直ある

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530832336/