logo_ogp



1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/06/29(金) 17:10:08.47
27日のフジ株主総会

Q AKB選抜総選挙の視聴率が本当に悪い。去年も 今年も。今後も続くようなら、BSやCS、ネット放送にするなどして、放送を仕切り直した方がいいのでは #フジテレビ株主総会
https://twitter.com/michsuzu/status/1011837764009017349

石原:おっしゃる通り、厳しいのは事実。来年以降については、演出の工夫や、地上波以外での放送も含めて今、検討を始めたばかり #フジテレビ株主総会
https://twitter.com/michsuzu/status/1011837815410159616

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/29(金) 17:11:41.89
CS行きの可能性が高いな
権利はまだフジにあるんだろうな

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/29(金) 17:13:25.12
へー来年も選挙あるんだ(棒)

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/29(金) 17:13:40.14
スカパーで最後までやれ
それだけでいい

11: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/29(金) 17:13:47.35
演出の工夫とか言うなら昔の映像垂れ流しとかやめろ
ヲタですら見ないから

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/29(金) 17:14:33.59
> AKB選抜総選挙の視聴率が本当に悪い。去年も 今年も。

去年から問題にされてるから今年だけの問題じゃない

19: (^ー^*bリだーすーすー(めざせ総選挙1位) ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/06/29(金) 17:15:01.32
この説明ならなんとかなるんじゃないの地上波で

23: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/29(金) 17:15:28.63
演出が嫌われてる事に気が付かないのが蛆だわw

25: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/29(金) 17:16:03.99
わざわざ年1回の番組の質問するより
他に問いたださなきゃならないレギュラー番組があるだろw

352: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/29(金) 18:30:46.65
>>25
年1なのにわざわざ取り上げるってことは
視聴率だけでは推し量れない
その株主にとって気になるようなコンテンツ
ってことに帰結するんだけど

質問者がバカなんだろ
自覚が無いバカ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530259808/