01-9-300x250



1: 47の素敵な(庭) (8段) 2018/06/23(土) 06:40:28.01
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000020-reallive-ent
松村はSKEメンバーで最年長。デビュー前はキャバクラ嬢をしていたことが報じられているが、
「私が加入したころは、契約書に同性異性を問わず恋愛禁止が書かれていました」と告白。
しかし、「でも、ここ2、3年の契約書を見ると、しれっと無くなっているんですよ。でも、掟として恋愛禁止はあるので、謎だなって」と笑顔。
また、「ちょいちょいその謎解きに挑んだ先輩たちを見てきましたけど、良い風にいっている方はいらっしゃらないので、
解かないほうがいいのかなと思います」と断言。「私はグレーでいこうと思います」とはぐらかしたという。

「松村の発言をそのまま受け取ると、現状、AKB48グループで恋愛禁止は明文化されたルールではないことになる。
となると、たとえ恋愛が発覚しても、それを理由にグループを脱退したり、ほかのグループに“左遷”されるなど不利益を被る理由はないことになってしまう。松村は軽く発言したつもりかもしれないが、実は大問題」(アイドル誌記者)


中井が悪い事してないと言い張り処分もされず
図々しく居座る気なのはこれが理由か

2: 47の素敵な(catv?) 2018/06/23(土) 06:43:03.41
謎解きに挑んだ先輩w

スポンサードリンク


7: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/23(土) 06:49:33.48
恋愛なんか自由でいいよ
その子にヲタクが金を使うかどうかの問題だから

9: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/23(土) 06:56:56.12
恋愛禁止はする必要はないけど、一気に客が消えるのだけは確か

恋愛しても良いけど客は減って辞めることになるだけ

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/23(土) 07:00:56.20
禁止じゃないなら隠す必要ないな

29: 47の素敵な(西日本) 2018/06/23(土) 08:03:22.90
>>10
正論

19: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/23(土) 07:28:51.82
誰のために発言してんだろうな 誰も得しない事を

25: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/23(土) 07:40:07.77
AKSの契約書に恋愛禁止が入っていないから
恋愛していいることを
隠す必要はないけど公表する必要もない

37: 47の素敵な(西日本) 2018/06/23(土) 08:21:48.68
これはヲタにとってはありがたいことやと思うわ
隠すことが致し方ない事とされてきた見方がなくなるんやし
隠してきたメンバーをハッキリとウソつきと呼ぶことが出来る

47: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/23(土) 08:56:16.72
そもそも恋愛して去って行くヲタは何が目的だったんだよw

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529703628/