o4032302414213106752



1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2018/06/18(月) 07:37:22.80
ありがとうとごめんね ● 北野瑠華
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12384494140.html

こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です

昨日は世界選抜総選挙がありました。

名古屋に来てくださった皆さん
そして投票してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

そして改めてナゴヤドームという
大きなステージに立てたこと
本当に本当に嬉しく思います。

そんな大きなステージでの選抜総選挙。

私の名前は呼ばれませんでした。

速報も圏外。本番も圏外。
1年前と全く変わっていません。

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 07:37:52.48
>>1
去年は圏外だけど延長戦で初めて名前を呼ばれて
目に見える結果を初めて出せて
すごくすごく嬉しかったから
今年は絶対にランクインしようねって。

選抜復帰出来るように頑張ろうねって。

そうファンの方と気持ちを1つに
選抜復帰の目標に向かって
一緒に頑張ってきたはずなのに
93位でも名前を呼ばれませんでした。

そうファンの方と気持ちを1つに

選抜復帰の目標に向かって

一緒に頑張ってきたはずなのに

93位でも名前を呼ばれませんでした。

普段メンバーには甘えるのに
ファンの皆さんの前では強がっちゃって
あまり自分の思いを素直に伝えれないから
今年は本気でランクインしたいから
もう強がらないって決めて
素直な気持ちを沢山伝えてきました。

あまり伝わらなかったのかなぁ。

今年の総選挙はランクインできなくて悔しい
という気持ちより自分が情けないって思ったり
呆れてしまいました。

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 07:38:22.04
>>2
真面目に活動してるのに

評価されないのは本当に辛いです。


このまま諦めずに真面目に活動しても
誰か認めてくれますか?評価してくれますか?
自分では自分の頑張りを認めれないから
みなさんが頑張りを認めてほしい。
みなさんが認めてくれないと意味がないんです。

この活動をしていると
何度も辞めたいって諦めかけることが多いけど
大好きなメンバーやファンの皆さんや
大きなステージで歌って踊れることが
心の底から楽しくて嬉しくて。

だから諦めないんです。諦めたくないんです。

"次がんばろう"

この言葉は使いたくありません。
この言葉を使ってしまったら
次があるって甘えてまた結果を残せないから。

だけどもう1度私と一緒に夢を追いかけてほしい。

今まで沢山チャンスを頂けてたのに
結果に繋げられなくて
またこの言葉を言うのは情けないです。
本当にごめんなさい。

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 07:38:51.62
>>3
今日の握手会だって
ありがとうを伝える大切な日だったのに
怖くて震えが止まらなくて
1歩を踏み出せませんでした。
本当にごめんなさい。本当に弱い人間です。情けない。

このまま諦めたほうが楽かもしれないけど
でもやっぱりあのステージに立ちたい
という気持ちは変わらないです。

正直まだ気持ちが整理出来てなくて
頭の中がごちゃごちゃしてるから
文章が意味わからないと思うけど
早くみんなに伝えたくてこのブログを書いてます。

来年の総選挙のために

1年かけて一緒に頑張ってほしい。

今回の結果で選抜復帰の道は
もっともっと遠くなってしまったから
私は来年の選挙にかけたいです。

だからみなさん
これからもずっとそばにいてほしい。
よそ見しないでほしい。

これが今書ける私の精一杯の想いだけど
みなさんに少しでも伝わってたら嬉しいです。

6: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 07:42:35.63
「評価」「報われる」の意味が選挙結果によって決まるという思考
メンにもオタにも多いよな

8: 47の素敵な(四国地方) 2018/06/18(月) 07:43:42.99
真面目なんてそう難しくない。既存のレールを進めばいいだけだから。
本当に難しいのは評価されるかわからない、馬鹿にされるかもしれない、全くの未知の場所に踏み込む事だ。
ひたすら穴を掘る。いくら掘ってもなにも出ないのに。
だが奇跡的に温泉や石油が出れば勝ちである。

9: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/18(月) 07:44:23.37
可哀想…

19: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 07:51:43.72
真面目じゃ通用しないのが芸能界

工場じゃないんだから

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 07:55:11.59
たかが1レコード会社主催のもうろくしたじいさん達が金積んでブスを選ぶ催し物に
神のご加護のもと幸いにも選ばれなかったというだけだから
何も気にする必要はない

だいたい1人1票じゃないのに総選挙という名称を使用するな

25: 47の素敵な(空) 2018/06/18(月) 07:56:35.69
真面目で人気でるなら苦労しないんだよな

26: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/18(月) 07:57:24.21
おしりんにすら負けたのはさすがに

41: 47の素敵な(岐阜県) 2018/06/18(月) 08:07:47.50
>>26
おしりんこそ真面目にやってきたメンバーだろ

34: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 08:01:43.30
るかは握手がなぁ…
いや対応は悪くないんだが致命的に記憶力悪いから定着し辛いんだよね
真面目に頑張ってるのはその通りなんだが、結果を伴わない空回りになってるのは否めない

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 08:03:44.08
最近知ったけど可愛いと思った
一度だけランクインしたことあるんだね

42: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/18(月) 08:08:47.98
同じ岐阜仲間のあやめろの最近の2じゃないよを観ると良い
おバカなキャラが立ってる

あとは顔をもうちょっと白くすれば良いかな

43: 47の素敵な(カナダ) 2018/06/18(月) 08:08:52.18
わりと好きな顔なんだけどなあ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529275042/