149779322104145



1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/06/12(火) 16:20:48.98
一人ぐらい若い子入れないと

速報から落ちそうだけど
北川は選抜には届かなそうだから小畑が入れるかどうか

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/12(火) 16:41:46.31
今年もSKEからは、いつもの顔ぶれか松村か大場が入るくらいやろ
何の驚きもない

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/12(火) 18:28:43.58
昔木崎ゆりあが速報16位に入ったけど、ヲタが油断したのか結果は選抜外。

入れそうなときに入っとかないと入れなくなるぞ。

来年ゆなながどうなってるかなんてわからんしな。

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/12(火) 18:33:40.52
10周年という節目にSKEの未来を担う世代が選抜入りするかどうかに
SKEヲタのグループ愛・真価が問われてる

22: 47の素敵な(庭) 2018/06/12(火) 18:36:00.77
普通に入らんだろ
アンダーに残れれば御の字
なおちゃんとそーだも結構厳しいんじゃないか?

23: 47の素敵な(空) 2018/06/12(火) 18:37:14.84
ゆなな一色愛理と若手人材の宝庫やろSKEは

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/12(火) 18:50:12.07
SKEの10代メンバーで
選抜期待できそうなのはゆなな、りょうは、江籠ちゃんくらいか?
誰か入ったらSKEの未来は明るいけどな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528788048/