1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (3級) 2018/06/12(火) 05:45:47.93
o0640048214209421375


https://ameblo.jp/ske48official/entry-12383067268.html


そして

総選挙前最後の握手会という事で改めて総選挙に向けて皆さんとお話出来たのが嬉しかったです。

皆さんがすごく熱くって嬉しかったです。

正直私はすごく伝えるのが下手だからちゃんと伝わってるのかな?って不安になってたんだけど

皆さんと話してたり
速報の16位だったり

少しでも伝わったのかな?って思えるようになって少し自信になりました。

本当にありがとうございます。

これからも私なりに伝えていくつもりなので
よろしくお願いします🙇‍♂

とにかく総選挙

気を抜かず最後まで全力を尽くす。
後悔しない。全力で楽しむ。が私の総選挙のモットーなのです!!

皆さんも同じ気持ちだったら嬉しい。


総選挙。

今年が本当に自分にとって勝負かなって思ってます。

中途半端で終わらせたくないです。

もっと

自分に自信を持って
いろんなことにチャレンジしたいし頑張りたいです。

少しでもいいので
皆さんの力を貸してください。

本気で選抜目指すぞーー!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(庭) 2018/06/12(火) 05:48:35.79
ゆななが選抜入りしたら嬉しい
ビジュアルもいいし

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/12(火) 05:50:05.11
最終的にはよくてアンダーガールズ辺りに収まりそう

10: 47の素敵な(catv?) 2018/06/12(火) 05:58:18.19
>>5
アンダーガールで上出来だろ
運営も安心して推せるようになる
もう上が年齢的にどんどん抜けていくから
繰り上がりで本店の選抜常連になれるよ

6: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) 2018/06/12(火) 05:52:30.79
今年の速報順位


16位 10963票 小畑優奈

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/12(火) 05:54:59.99
松井
須田
惣田
高柳
松村
古畑
大場
小畑

選抜入りしそうなSKEメンバー達

13: 47の素敵な(catv?) 2018/06/12(火) 06:05:57.65
>>8
SKEの神7を決める戦いだな
りょうは、江籠ちゃん、熊は今回このメンバーのだれかは倒さないと
来年入っても繰り上がりだとしか評価されないし
来年なら一色、菅原、末永に抜かれる

14: 47の素敵な(庭) 2018/06/12(火) 06:06:36.73
いい流れは来てるしもしかしたら選抜いけるかも

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528749947/