1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (5段) 2018/05/28(月) 05:05:50.03
o1080081014199536179



高柳明音*心の薬
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12379305232.html

そして
今日のSKE48全国握手🤝
ありがとうございました!!♡
 
わたしのSKE48メールとってるかたは
知ってるかとは思いますが
 
一昨日めちゃくちゃ凹んでて!
メールでだけ、すこし
気持ちをぶつけたんですよ。
 
でもね、
昨日今日みんなに会って
めちゃくちゃ元気になった💪✨
 
前にも書いたかもしれないけど
目に見えない誰かが書いたような
文字にすごい傷つけられたりするのね
 
見えないからこそ
それが何人の言葉なのかも
わからなくて
 
そう皆に思われてるのかな、、とか
錯覚しちゃうの。見えないから。
 
 
でも
握手会でわたしに会いに来てくれる
目で見える味方を見ると
めちゃくちゃにホッとする。
 
目で見える沢山の
言葉と気持ちは絶対に嘘じゃない
そう思えるから
 
嫌なこと見えないとこで言われても
ふっとんじゃうよね😠。
 
 
前ブログにも書いたように
最近は握手会を自分の思うように
楽しめてるから
 
本当に楽しいでいっぱい!
ありがとうでいっぱいです☺。
 
 
もちろん
なかなか足を運べない方も
いると思うけど
 
会いに来れない方も
きっと沢山沢山私のこと応援してくれてる
人がたくさんいてくれてることも
ちゃんとわかってるよ😊。
  
『会いに行けなくてごめんね。』
 
って言われたら
 
『悪いことじゃないよ☺
人には人の応援の仕方があるから!』
 
って思うけど
タイミングがあったりチャンスがあれば
会いに来てほしいなーと思うのも本音です🌱
  
とにもかくにも
元気をありがとう!
それが伝えたかったの!
 
皆んなの応援や笑顔や言葉が
私の心の薬です😊。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/28(月) 05:06:18.21
ネット見ないほうがいいよ

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(茸) 2018/05/28(月) 05:07:51.29
>>2 
冷静に見られるなら見た方が良いんだけど

8: 47の素敵な(アラビア) 2018/05/28(月) 05:08:57.07
ちゅりはああ見えてメンタル弱いからね
気にしちゃうんだろうね

9: 47の素敵な(庭) 2018/05/28(月) 05:09:29.71
メンバーってやっぱりエゴサとかしてるのかな

11: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/28(月) 05:11:43.11
何人ものファンの褒め言葉より一人のアンチの誹謗中傷の方がメンバーの心に残るらしいな

15: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/28(月) 05:13:34.37
ちゅりだって一人の女の子
そりゃ叩かれると傷つくさ

17: 47の素敵な(庭) 2018/05/28(月) 05:14:44.35
ファンが一番の味方
ネットで吠えてる奴を気にしたら負け

20: 47の素敵な(イタリア) 2018/05/28(月) 05:20:51.80
なんだかんだで人気あるし今年の総選挙も選抜入りしそう

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/28(月) 05:24:42.09
ちゅりは熱くて不器用で正義感が強くてかわいいなぁ

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/28(月) 05:30:51.22
それだけ今ネットの影響力は凄いってこと

41: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/28(月) 06:16:38.10
ちゅりがどれだけSKEに貢献してきたか、そして貢献しているか
ネットの書き込みでちゅりが今までSKEを支えてきた功績は消えないし、
気にする必要もない

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/28(月) 07:01:11.74
ちゅりは健気だなぁ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527451550/