1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/04/13(金) 13:18:27.85
元SKE48矢神久美4月いっぱいで芸能界を引退

 元SKE48の矢神久美(23)が4月いっぱいで芸能界を引退することが明らかになった。所属事務所を通じて本人が本紙にコメントを
寄せた。

「私・矢神久美は今月で所属事務所との契約を終了することになりました。昨年、一般男性の方と結婚し、これからは家庭に入ります。今ま
で応援してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝しています。たくさんのすばらしい思い出をありがとうございました
。皆さまがいたからアイドルも卒業後の地域交流アンバサダーも楽しくやってこれました。たくさんの応援や温かい言葉、気持ちを皆さまか
らいただき、本当に幸せな芸能人生でした」

 矢神は2008年7月にSKE48の1期生オーディションに合格。同期の松井珠理奈(21)、松井玲奈(26=卒業)とともに人気メ
ンバーとしてグループを引っ張っていたが、13年4月にSKEを卒業。15年10月からは地元・名古屋で芸能活動を再開していた。

 昨年、約4年間交際していた一般男性と結婚。「もともと女優になるという夢を語っていたわたしですが、夢は他にもたくさんあり、その
中の1つが温かい家庭を持つことでした。そして家庭に入るために引退を決意しました」と今後は芸能関係の仕事から離れることを決断した


 矢神の芸能界でのラストワークは同じSKE48の1期生だった小野晴香(30)のサポートとなる。小野がメインボーカールを務めるガ
ールズバンド「Brash」に詩を提供。「はーちゃん(小野)とはアイドル時代、毎日一緒にいたメンバーの1人で大切な仲間です。いつ
も明るくポジティブで輝いているはーちゃんがこれからもっともっと輝いていく姿を見れるのが楽しみです。今回の詩は、はーちゃんのカッ
コ良さ、そして美しさをイメージして書きました。昔からわたしにとってカッコ良くて、肌が白くてきれいでステキなお姉さんのイメージだ
ったはーちゃん。今回新たにスタートするということでエールの思いも込めて書きました」

 初めての作詞は、6月9日に愛知県蒲郡市で行われる「はなびFes.2018inラグーナビーチ」で本格的なバンド活動をスタートさ
せる仲間の背中を押すものとなった。

 今年10月で10周年を迎えるSKEは、昨年11月には1期生の佐藤実絵子(31)、今年1月には2期生の古川愛李(28)、また4
月7日には1期生の中西優香(29)がそれぞれ結婚を発表するなど卒業生の結婚報告ラッシュが続いている。
 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/979489/
 
 no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/13(金) 13:19:17.94
23歳で結婚とか幸せもんだなあ

スポンサードリンク


20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/13(金) 13:24:48.85
何度目の引退か

まあ10数年後に1期生の実の娘達で
SKE48 daughtersとか結成したら
胸アツなんじゃね?

29: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/13(金) 13:28:32.75
能力は高いと思うしやればできるが飽き性なところがあって長く続かなかった
東京に出るのが本当に嫌だったんだなって感じ 

41: 47の素敵な(catv?) 2018/04/13(金) 13:32:00.55
>>29
芸能やってて東京に出るのが嫌って珍しいタイプだね
たいていは東京に出て一旗揚げるっていう野心家なのに

34: 47の素敵な(京都府) 2018/04/13(金) 13:29:28.24
やっと公表したか

45: 47の素敵な(玉音放送) 2018/04/13(金) 13:32:59.10
最近結婚してる元SKEメンはSKEの一番いい時代経験してスパっと辞めて結婚するって勝ち組だね
この人は少し早かったというかナゴドには立てなかったからね

57: 47の素敵な(catv?) 2018/04/13(金) 13:36:42.59
前から分かってたし何もしてなかったし
今更って感じだけど
契約切れてやっとハッキリしたか

64: 47の素敵な(東京都) 2018/04/13(金) 13:39:09.43
演技力、評価してたんだけどなぁ。シリアスもコメディーも両方できて、川栄以上の
振り幅があった。

86: 47の素敵な(catv?) 2018/04/13(金) 13:44:34.00
ナベ入ってたら結婚出来てないだろうし
真っ当な人生としては良かったんちゃうん?

88: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/13(金) 13:44:59.95
くーみんお疲れ様!

95: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/13(金) 13:47:25.69
00では監督が一番伸びた人ってほめてたぞ
瞬発力もすごいって 

119: 47の素敵な(千葉県) 2018/04/13(金) 13:53:47.47
みらいくーる【公式】
@miraikuru8

【ご報告】
いつも矢神久美へ温かいご支援、ありがとうございます。
矢神久美ですが、2018年4月30日を持ちまして事務所を退社し芸能界を引退致します。今後については昨年に結婚しており家庭に入ります。
在職中は沢山のご支援を頂いたことを心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

128: 47の素敵な(東京都) 2018/04/13(金) 13:57:51.13
よく注意しないとさ恋に恋してることがあるんだって
恋してる自分が好きみたいな

142: 47の素敵な(pc?) 2018/04/13(金) 14:03:30.55
マジすか学園の演技が良かっただけに
凄く惜しい

153: 47の素敵な(茸) 2018/04/13(金) 14:07:33.50
アイドル外活動について
やってみないとわからない
やってないからわならないが正解だろうさ
ただナベプロパワーあれば
バラエティでもドラマ映画でも強そうではある
ナベプロ内の序列がままならないだろうけど

170: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/13(金) 14:17:00.69
0048の声優してたくーみん好きだったなぁ

172: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/13(金) 14:17:37.53
くーみんヲタよかったな やっと成仏できるじゃねえか

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523593107/