7SfYRKQX



1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/03/24(土) 23:43:36.08
メンバーは何を勘違いしてんの?
今年は総選挙頑張って神セブン目指します‼ってさ。。

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/24(土) 23:47:30.14
>>1
今更何言ってんだ?

91: 47の素敵な(茸) 2018/03/25(日) 09:48:37.42
>>1

君は、営業職を全否定するつもりかね。

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/03/24(土) 23:44:36.67
いつも楽しませてもらってるからそのお礼に投票しますっていうのが普通

3: 47の素敵な(庭) 2018/03/24(土) 23:44:51.87
アピールやファンサ頑張るって意味で、何の矛盾も無いと思うが

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/03/24(土) 23:45:41.61
どんなにメンバーが頑張ってヲタ増やしても、若いヲタと女ヲタ多かったら総選挙は勝てないからね

41: 47の素敵な(pc?) 2018/03/25(日) 00:48:21.23
>>4
女ヲタの方が金持ってたりするぞ
社会人女ヲタと家計の財布握ってる主婦層

5: 47の素敵な(pc?) 2018/03/24(土) 23:46:02.86
○○位目指してるから無理してください!!!


って言う潔いメンバーはいないのかな???

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/24(土) 23:52:22.45
>>5
これ
神セブン目指したいから私のファンはお金注ぎ込んでくださいって素直に言えないのかな?

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/24(土) 23:54:05.14
>>13
で叩くんだろ

7: 47の素敵な(家) 2018/03/24(土) 23:46:36.98
ヲタの資金はメンバーの物だよ(^-^)

9: 47の素敵な(茸) 2018/03/24(土) 23:50:27.75
メンバー=騎手
ヲタ=馬

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/24(土) 23:51:27.63
>>9
どっちも頑張らないとダメだね

12: 47の素敵な(香港) 2018/03/24(土) 23:51:38.70
だから、メンバーでなく、太ヲタを表彰すれば良いと前から言っている

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/25(日) 00:02:11.95
>>12
これ
メンバーが祝福されるんじゃなく頑張った資金提供者にメンバーから花束を表彰する会にすれば文句言わないのにな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/24(土) 23:52:59.23
メンバーが頑張るとこ見せて初めてヲタもついてくるんだよ
だから自分が頑張るというのは正しい

18: 47の素敵な(神奈川県) 2018/03/24(土) 23:55:34.20
近所や同級生を回って投票を依頼しているメンもいるから
実はヲタ以外も巻き込まれている

22: 47の素敵な(神奈川県) 2018/03/24(土) 23:57:09.41
黙っていてもヲタは本気にならんからな。

27: 47の素敵な(茸) 2018/03/25(日) 00:01:26.10
応援よろしくお願いしますが正しいんだろうね

40: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/03/25(日) 00:47:52.74
別にヲタを増やすとかじゃない。
いるヲタに資金をいかに捻出させるかということにメンバーは頑張るんだ
それは北風と太陽のようなものだ
あーこの子に投票しようかなと思わせることなんだが残念ながら効果が薄い。
直接金出せとあおる必要があるが直接個別のヲタに言うのではなく
選対を編成してもらってそこで票集めしてもらえるように仕向ける
でもそこまでいくのはたいへんなことだろうなとは思う。。

45: 47の素敵な(京都府) 2018/03/25(日) 00:55:30.19
普段握手買うのもヲタクだし握手買えと言っても文句言うのか

50: 47の素敵な(pc?) 2018/03/25(日) 01:09:38.00
選挙なんてバラエティー番組なんだから気軽に考えろ
ヲタはヲタ活してたら勝手に手に入る票で投票して気分を盛り上がる程度で十分
メンは順位なんかイベント用の順位であって、実際の投票数が発表されるわけじゃないから気にしなくていい

ただ、運営の意思があらわれているから、そこは読み取り今後の参考にしろ
順位にはそれなりの理由がある
順位が高いから高評価とばかりは言えない

51: 47の素敵な(神奈川県) 2018/03/25(日) 01:11:26.64
実際本人ができる選挙活動って何かあるの?
街頭演説するとかさ

56: 47の素敵な(茸) 2018/03/25(日) 02:55:21.78
この販促キャンペーンで目標の売上成績を目指してがんばる
がんばるというのは営業部長に向けての発言だから

60: 47の素敵な(家) 2018/03/25(日) 03:41:44.76
既存のファンが頑張ってくれるから私は更に新しいファンを増やしてこれるように頑張るって事でしょ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1521902616/