3494443



1: (地震なし) (2段) 2018/01/03(水) 21:03:30.75
俺は坂道に完敗した落ち目のヨゴレってイメージしかないから必要ないと思ってんだけどさ

15: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 21:19:58.92
>>1
何を勘違いしてるの?

お前らのグループじゃない

お前らは「部外者」「赤の他人」

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 21:35:35.47
>>1
看板はいる、中身はいらない

スポンサードリンク


2: (玉音放送 typeR) 2018/01/03(水) 21:05:46.91
もう必要ないかな

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 21:06:05.57
坂道なんてまだまだだよ
世間一般は48=AKB
看板は必要というかなくせば終焉

6: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 21:07:23.11
要らないよ
AKBが仕事ないのに何のメリットがあるんだよ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/03(水) 21:08:33.37
いらない
今となっては本店が支店にすり寄ってるようなもん

10: 47の素敵な(茸) 2018/01/03(水) 21:11:51.32
超選抜とされてる人達の都合

21: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/01/03(水) 21:24:00.67
もはや一本独鈷でやってくのは無理やろ
オタクも微妙やけど特にメンバーに覚悟ができるとは思えへん
搾取されてる!寄生だ!一本でやっていきたい!と愚痴を言いつつ
今のままやってくしかないってのが正味なとこやないの

24: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 21:27:50.54
乃木坂と欅坂の関係性が理想だな
そうだろ?

25: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 21:28:05.43
全く違う名前に改名したら、どうなるんだろう

28: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 21:29:59.87
>>25
秋元康プロデュースの地方グループとか売れそうなんだけど

38: 47の素敵な(catv?) 2018/01/03(水) 21:40:25.14
そんな看板はまったく要らん
秋元はちゃんと定期的に歌詞を書いてくれたら
それ以上の事は何にも求めんし
総選挙みたいなもんがあるからややこしい

関西では歌番組以外の地上波でAKB見ないしな

41: 47の素敵な(catv?) 2018/01/03(水) 21:41:22.77
今AKBの看板があったら逆に古臭いイメージになるかな
もはや無い方がいいかも

47: (玉音放送 typeR) 2018/01/03(水) 21:46:27.34
もはやAKBって看板にメリットないでしょ
もういらないよ
個握から解放してくれるなら選抜にも読んでもらわなくて構わない

52: (玉音放送 typeR) 2018/01/03(水) 21:49:38.77
数秒映るだけのテレビなんてもういらないんだよ

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 21:54:57.27
支店の選抜メン以外のオタとしては損も得もない
どっちでもいい、ってか看板必要なのは選抜メンだけ

62: 47の素敵な(中部地方) 2018/01/03(水) 21:57:41.68
もう一般向けには影響がないから48Gとして各店のファン向けにすることで
維持してるようなもんだから運営は拘ってる
そうでなくても48Showなんて番組名をガラッと変えて48,46共同番組への
変更を企んでるんじゃないかと勘繰りたくなる
NHKなんかそうしていだろうし…

63: 47の素敵な(千葉県) 2018/01/03(水) 21:57:47.19
むしろ逆にここまで来たら頼らざる得なくなってきた感じもする
最初は仕方ないにしても、軌道に乗ってきた段階で独立的にやって欲しかったが、
結局、AKBに依存せずにやるのは無理だったと思う

66: 47の素敵な(中部地方) 2018/01/03(水) 22:02:19.04
>>63
もうせいぜいどっちもどっちってレベルの話だな
ここまで下がってくると…

65: 47の素敵な(東京都) 2018/01/03(水) 22:02:01.12
独立的にしたいと言ってるのはSKEとNMBオタだけだよな
後の支店は無理だろ

67: 47の素敵な(catv?) 2018/01/03(水) 22:02:25.89
支店はチャンスの年なんじゃん本店キングクラスメンいねーし

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 22:12:10.83
んな事言ったって支店の看板なんて存在しないんだから仕方ないでしょ
イーガと比べてドリームとかフラワーが看板になるかって話に似てる

74: 47の素敵な(中部地方) 2018/01/03(水) 22:21:07.42
>>70
看板だけならもう「48」だけで充分ってことかな
これも駄目ってなると厳しいのかもしれんが

73: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 22:19:48.97
栄46の方が人気でそうだな

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 22:22:56.55
>>73
それってSKEと競合する別グループを新たに立ち上げるって事かな

75: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 22:22:43.72
秋元康プロデュースって看板があればなんちゃら48なんていらんよ

89: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/03(水) 22:59:33.91
卒業生を含めた各メンバーにとっては
マイナスになってる場合が多い気がするな

109: 47の素敵な(兵庫県) 2018/01/04(木) 04:19:38.46
「48」って付いてる時点でAKBもSKEもNMBもHKTもNGTもSTUも世間は一緒と思ってる

110: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/04(木) 06:37:06.08
>>109
そのとおりだなw

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514981010/