1: 47の素敵な(もんじゃ) (5級) 2017/12/11(月) 12:50:08.40
 
おしゃべりやってま~す第48放送6th
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=78,1
 
SKE48だけじゃなく他グループも小金稼ぎにやれば良いのに
 
 

4: 47の素敵な(兵庫県) 2017/12/11(月) 13:03:42.82
最初は暖かく見守る
とりあえず画は間違いなくよくなるからな

スポンサードリンク


7: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/11(月) 13:11:12.40
この仕事がいい点は卒業事務所移籍後も個人的に仕事をくれる点
悪い点はPがMBS系統なのにまったくMBSの仕事に繋がらない点

8: 47の素敵な(埼玉県) 2017/12/11(月) 13:38:09.98
怯えてる綾巴かわいいw

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/11(月) 13:46:20.54
消極的だった上野かすすを佐藤実絵子がスパルタ教育していたのを思い出す
うははコミュ障克服できたんか?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/11(月) 13:58:16.63
これから呼ぶゲストはほぼ後輩になるだろうから大丈夫だろ

11: 47の素敵な(カナダ) 2017/12/11(月) 14:07:28.63
人が変わったように喋るようになったゆななと違って
いつまでも口下手なイメージだけど大丈夫か

12: 47の素敵な(catv?) 2017/12/11(月) 14:22:22.47
27歳から19歳か
MCが随分と若返ったね

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/11(月) 14:46:39.80
>>12
誰に代わっても若返るだろかおたん以外ならw

15: 47の素敵な(pc?) 2017/12/11(月) 15:10:18.07
5thまではゲスト次第でチケット使うか決めてた
6thもそうなると思うけど綾巴のひとり喋りコーナーでもあれば面白い

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/11(月) 15:56:27.24
真那の代わりに綾巴で真木子は続投
6thMC斉藤、北川
no title

24: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 19:30:54.81
2次元同好会の番組は
都築が会長だとやってくれないの?

27: 47の素敵な(千葉県) 2017/12/11(月) 19:38:44.99
>>24
二次同の仕事はれなひょんありきでメディア仕事が動いてたからなw

38: 47の素敵な(兵庫県) 2017/12/11(月) 22:47:00.06
>>27
どっちかというとあいりんかな
玲奈忙しすぎてSKEの2次元仕事ほぼ出れなくなってたし

31: 47の素敵な(庭) 2017/12/11(月) 20:40:39.18
どんな仕事も綾巴の経験と
良い人脈に繋がるならいいでしょ
仕事に大きいも小さいもない

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/11(月) 22:49:10.30
kzってまだ小野坂神谷置鮎やってんのか
あの3人が辞めない限り潰れない気はするw

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512964208/