mv



1: 47の素敵な(もんじゃ) (4級) 2017/11/22(水) 00:37:11.43
ファン代表の選出方法はまだ公表されてないけど
まともなちゃんとした人は応募するのかな?
顔晒されるの嫌な人も多いよね

頭のおかしい人が1人でも代表になったら混乱すると思うんだけど
握手会とか2chの書き込みとか見るとかなりヤバイ人いるよね
.
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(東日本) 2017/11/22(水) 00:38:48.68
マスクマンだらけだろ

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/22(水) 00:39:21.62
SRでヲタ選出オーデやれよ

6: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/22(水) 00:46:30.69
結局は著名人公演のPがファン代表ってオチです

7: 47の素敵な(catv?) 2017/11/22(水) 00:48:57.70
握手会やらで運営とある程度通じてる奴にするだろ

9: 47の素敵な(庭) 2017/11/22(水) 01:01:45.20
著名人じゃなく一般から選ぶなら
コンサートや公演や握手会の
履歴くらい調べて優良客から
選んでくれるなら誰でもいいよ

口だけ達者な評論家気取りで
無銭乞食の在宅とかでさえなければ
誰でもいい

10: 47の素敵な(茸) 2017/11/22(水) 01:34:35.21
>>9
>口だけ達者な評論家気取りで
>無銭乞食の在宅とかでさえなければ
>誰でもいい

まさに俺じゃん

11: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/22(水) 04:33:05.53
なるほどな

13: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/22(水) 06:15:34.11
モバイル先行でドラフト会議チケット発売
当日チーム推し席からランダムでヲタを円卓へ引っ張ってくる
支配人のアドバイス(メンバーからの要望含む)を聞きながら決定

運営としてはまゆゆ・リクアワで忙しいのでこうなります

14: 47の素敵な(茸) 2017/11/22(水) 06:20:24.75
会場限定SRでもしてみんなで選べばいい

15: 47の素敵な(庭) 2017/11/22(水) 06:24:45.34
選帝侯。あるいは枢機卿と呼ばれる人たちだね。

16: 47の素敵な(東京都) 2017/11/22(水) 06:27:20.06
( ´;゜;ё;゜;)学歴、年収、家族構成、就職先、容姿、犯罪歴などをしっかり吟味する必要があるなw

17: 47の素敵な(pc?) 2017/11/22(水) 08:07:40.56
マスクした名前もわからない奴に採用・不採用を決められるなんて酷過ぎる。
相手の人生かかってるんだから、採用するファン代表達も顔・名前・所属くらいは出さないと失礼。

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/22(水) 08:24:17.02
ヲタ個人選出じゃなくて課金すれば誰でも選べるシステムになるだろ

19: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/22(水) 08:31:25.39
選んだファンはその後もちゃんとそのメンバーを応援しなよ

20: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/22(水) 08:53:13.75
>>19
選んだファンこそ応援したらダメだろ
ドラフト当日までは味方
次の日からは敵に変わる

21: 逆神シコる(´・ω・`)(庭) 2017/11/22(水) 09:35:45.61
是非やらせていただきたいと思います

22: 47の素敵な(茸) 2017/11/22(水) 12:08:42.03
著名人のファンと
元々ファンだったメンバーで良いよ

26: 47の素敵な(東京都) 2017/11/22(水) 18:07:25.89
SRで金使ってるオタクでいいんじゃないかな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511278631/