o0357049812270662003



1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (3段) 2017/11/16(木) 13:16:32.62

斉藤真木子
今年もSKE48の名前はありませんでした。来年のデビュー10周年の年には、必ずここにまたSKE48の名が挙がるようまた頑張って行きたいと思います。皆さん、今年もたくさんの応援をありがとうございました!
https://twitter.com/saitomakiko_628/status/931005546550849536

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(pc?) 2017/11/16(木) 13:20:28.98
SKEは仕事もドサ回りばっかりだし
ハロウィンから始まった今年の年末歌特番に出られないし
完全に

「AKB48の姉妹グループ」

という看板を持ってるだけの地下アイドルになってきた

25: 47の素敵な(pc?) 2017/11/16(木) 13:43:34.57
乃木坂ですら世間一般に知られているヒット曲が無いのに
いまさら支店からそんな曲は絶対無理だろー

29: 47の素敵な(茸) 2017/11/16(木) 13:53:50.65
もう選挙はいいからSKEのシングル買えくらい言ってみろよ

32: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/16(木) 14:12:25.60
ナゴド紅白は常にSKEの悲願だから出演者発表されてスルーするわけにもいかんのだろ

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/16(木) 14:35:18.36
AKB
乃木坂
欅坂

がこていされちゃうと4組目は厳しいなー

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 15:06:22.39
地道に円盤だすぐらいほと公演て大箱やればいいのに

39: 47の素敵な(長野県) 2017/11/16(木) 15:54:21.86
今の同じことをしていたら無理だよね
ダンス頑張ろうが、歌を頑張ろうが
小林幸子がコミケに出たみたいに違ったことをして話題にならないと
せっかく数がいるんだから何か有効な方法ないかな

43: 47の素敵な(福島県) 2017/11/16(木) 16:00:16.76
秋元とSKKが頑張るしかない、

46: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/16(木) 16:33:47.37
支店全滅だから叩きにくいよね(´・ω・`)

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510805792/