1: 47の素敵な(庭) (5級) 2017/11/16(木) 13:09:22.27
斉藤真木子(SKE48) @saitomakiko_628
今年もSKE48の名前はありませんでした。
来年のデビュー10周年の年には、必ずここにまたSKE48の名が挙がるようまた頑張って行きたいと思います。
皆さん、今年もたくさんの応援をありがとうございました! http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/
https://twitter.com/saitomakiko_628/status/931005546550849536




皆さんは彼女がSKEのキャプテンだって知ってましたか?
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク


18: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/16(木) 13:21:10.08
ちょっと紅白こだわりすぎだろあれは事務所やレーベルとNHKのコネで成り立ってるイチオシ宣伝番組なのに
事務所から推されないと無理なのよAKSのままだとまず無理

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 13:27:50.23
意外にマンゴーじゃ紅白は無理でしょ

34: 47の素敵な(東京都) 2017/11/16(木) 13:36:47.87
まあダメだとわかっててもこういうのを発信するのは大事

36: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/16(木) 13:37:53.10
AKSはまず何はなくともまずAKBだからその次の優先順位は新しいグループ
48が3つも4つも枠確保する事は不可能
秋元グループとして見たら坂道も前に入ってくるわけだから

39: 47の素敵な(空) 2017/11/16(木) 13:40:48.07
だからミリオン目指さないと駄目だと言っているのに

集金力のあるメンバーは長くても数年で辞める
その前に

集金力のあるメンバー
ヲタの多いメンバー
で選抜構成するべき

ミリオン取ってから若手を一気に前に出すべき

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 13:49:44.75
たとえ実力がSKE>>AKBだったとしてもメディアはそう上手く出る事が出来ない
竹中Pはそこをよく分かってらっしゃる人

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510805362/