Dksbb0X3



1: (地震なし) (3級) 2017/11/13(月) 05:44:25.47
TBS竹中 (@andare_p)
2017/11/12 23:59
SKE48ユニット対抗戦、普段脚光を浴びないメンバーが活躍したり、珠理奈さんのガチなユニットを抑え異色コンビが優勝したり…
こういう全メンバーに輝くチャンスがあることで士気が高まり、SKE48は今盛りがっている。箱推しが熱いことにもつながる。

AKBなど他グループはマジで参考にして欲しい…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 05:59:35.20
みこつだったからだろ

6: 47の素敵な(catv?) 2017/11/13(月) 06:02:00.57
最後の一行は余計だと思う

9: 47の素敵な(公衆) 2017/11/13(月) 06:02:49.18
無理だよ。SKEは独自の文化で発展した結果の今だから。他が簡単に真似しようと思ったって出来るわけない。

11: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 06:03:27.12
メジャーなグループだけ相手にしてて
その中での公平性には拘るんか

12: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:05:04.62
箱推し増やしたいとか言いながらやってることがれなっち劇団だからな

13: 47の素敵な(禿) 2017/11/13(月) 06:05:11.49
この人もなんだかなぁ
思い入れ持つのは自由だがなんか引っ掛かる言い方するよな

16: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/13(月) 06:11:36.76
他も存続してるんだから別に参考にする必要はないのにね
劣ってると思ってるんだろう

27: 47の素敵な(禿) 2017/11/13(月) 06:29:25.96
イチイチ発狂するようなことか?
いい点があったよって言ってるだけじゃん

28: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/13(月) 06:29:59.36
安易なやっつけ仕事をしたメンバーは居なかったわな
そういう意味ではakbや他の姉妹グループのメンバーだって同じようにやれるとは思う

それと昨日はAKSと電通が企画してるんだけどテレビ局が公開収録として主催してテレビ局がメンバーに
こういう仕事をしてほしいって求めていくのが本来の姿ではないかと

34: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:34:33.06
お前が楽しんでどーすんだよこれで満足してんじゃねーよ

45: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:42:12.54
比較するほど他を見てるのかね

46: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 06:42:53.61
最後の参考にしてほしいってお前どの立場やねん

60: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:49:31.23
他はともかく
運営都合でどんどん混ぜていくだけのAKBには
どんなやり方も参考にしようがありませんよ

69: 47の素敵な(中部地方) 2017/11/13(月) 06:55:57.84
この発言でイライラするヲタって自分が推してるグループが上手くいってないと認めてる様な?
そんなにカリカリしなくてもよくない?

70: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:57:02.53
細井支配人もEX大衆のインタビューでSKEのような状態が理想と言ってたからな
まあそう言っておきながら、最新曲の選抜あれなんだから口だけなんだろうけど

71: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:57:37.25
まあ最後の一言が要らないのだろう
ほとんどよそ見てないわけだし

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510519465/