1: (家) (2級) 2017/11/11(土) 20:32:48.02
no title


動画配信サービスのポイントで1位となり注目を集めている121番の
矢作萌花(SKE48矢作有紀奈の妹で16期生のセレクションで落選)は、
「16期オーディションのリベンジができてすごく嬉しいです。志望グループはお母さんと相談していて決まっていないんですが、よろしくお願いします」と喜びを語った。
https://mdpr.jp/news/detail/1727271



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

385: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/12(日) 00:30:08.54
>>1
また埼玉から逸材が現れた感じか。

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 20:34:36.86
確実に金になる金の卵だから1番条件の良いとこ行くだろ

196: 47の素敵な(東京都) 2017/11/11(土) 21:55:31.21
>>2
どこの一場だよ

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/11(土) 20:35:12.83
清宮かな

4: (庭) 2017/11/11(土) 20:35:48.40
この時点でまだ親と相談してるってことは

支店に行くことを反対されてんだろ?w

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 20:36:26.02
埼玉の星! 日本の希望!

18: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 20:41:27.58
本店のゴリ推し聖域入りが一番幸せかと

22: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/11(土) 20:43:52.06
本店の大エースとして育てるのがいいかもな

32: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/11(土) 20:47:26.87
お礼配信に親友のみよ丸が来たことが何かのメッセージですね

53: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/11(土) 20:56:00.64
本店なら確実にさややさとね待遇だろうな

59: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/11(土) 20:58:24.97
まぁSKE回避ならAKBに入ってもらうのが一番良いけどね
劇場ないグループに入れるのは勿体無いわ

87: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/11(土) 21:09:19.24
勘違いしてる人もいるけど本人は特にどこってのは無いと思うぞ
ただ両親としては色々思うことあるのもわかる
万が一地方行きになったら学校&家どうするかみたいな方が問題

93: 47の素敵な(千葉県) 2017/11/11(土) 21:11:56.74
100%指名されるんだから早目に言った方がいいだろ

98: 47の素敵な(東京都) 2017/11/11(土) 21:13:16.34
AKB「競合しそうだから他取ろう」
SKE「競合しそうだから他取ろう」
NMB「競合しそうだから他取ろう」
HKT「競合しそうだから他取ろう」
NGT「競合しそうだから他取ろう」
STU「競合しそうだから他取ろう」

106: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 21:15:15.89
栄なら姉とほっこりするやり取りが見れて楽しいぞ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510399968/