w700c-ez_55e32f6ea0a18413d5f8e256ee324bc31bbfa82c54e6493f



1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2017/10/15(日) 22:13:08.85

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12319726170.html
※なお、「楽曲」への投票となりますので、披露の際に該当楽曲披露時のオリジナルメンバーが歌唱するとは限りません。予めご了承下さいませ。

と断りは一応入れてるけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/15(日) 22:16:25.54
知らんが
>>1が決めることでも
今や少数派の地下民が決めることでもないかな

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/15(日) 22:19:25.70
てもでもに高城が出た時は地下も荒れたな
昔から楽曲への投票なんてもんじゃ無かったわ

4: 47の素敵な(茸) 2017/10/15(日) 22:19:33.14
お金儲けだからな

7: (地震なし) 2017/10/15(日) 22:23:38.64
モバイルの加入者が増える

8: 47の素敵な(庭) 2017/10/15(日) 22:24:02.01
余計な金使って投票する奴なんてもういねーだろ

10: 47の素敵な(catv?) 2017/10/15(日) 22:24:45.79
楽曲への投票にするなら
むしろオリジナルメンバー絶対出さない完全シャッフル制にすべきとずっと言ってるんだが
儲からないからやらんだろうけど

13: 47の素敵な(東日本) 2017/10/15(日) 22:26:43.85
もうグループも曲も多過ぎて訳わからんから観る気がしないんだよなぁ…

15: 47の素敵な(pc?) 2017/10/15(日) 22:29:23.83
リクアワで出てくる曲全部分かるという猛者は果たしているんだろうか?

16: 47の素敵な(埼玉県) 2017/10/15(日) 22:30:35.63
グループごとのc/wのアンダー曲とかマジでひでえからな
お通夜もいいところ
曲名見てもさっぱりわかんねんだからw

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/15(日) 22:34:46.77
次の面白いイベントが考えられない
じゃんけんドラフトリクアワ
オワコンの象徴
総選挙も追加でフィニッシュ

19: 47の素敵な(庭) 2017/10/15(日) 22:36:16.63
一定の役割は果たしたよな

23: 47の素敵な(埼玉県) 2017/10/15(日) 22:38:44.98
大人メン多いんだから48フェスやればいいのにな
SSAを3日くらい借り切ってステージ10個くらいでやれ

30: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/15(日) 23:08:00.09
>>23
静岡とかで乃木坂とかも全部含め秋元関連全部集めて秋フェスやったら面白いかもな
各グループでステージ立てて1日中好き勝手やって屋台もいっぱい用意して
チケット買ったオタはどのグループのステージでも見放題

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/15(日) 22:40:58.22
3000人しか入らんTDCでグループ呼んで利益も無いやろ

29: 47の素敵な(茸) 2017/10/15(日) 23:03:04.81
じゃんけん大会に出場したユニット集めてユニット祭りやれ!

31: 47の素敵な(茸) 2017/10/15(日) 23:09:38.31
リクアワ→総選挙→じゃんけん→紅白
毎年毎年同じ
いいかげん新しい事やってくれよ

37: 47の素敵な(大聖都リリス) 2017/10/16(月) 00:07:04.69
>>31
チーム対抗のペナントレースとかおもしろいんじゃね

38: 47の素敵な(広島県) 2017/10/16(月) 00:39:28.94
>>37
それいいね!おもしろそうだね。

33: 47の素敵な(pc?) 2017/10/15(日) 23:17:54.87
文化祭しようぜ

34: 47の素敵な(埼玉県) 2017/10/15(日) 23:19:17.05
昔の秋祭りもそうだけど、ステージ上で歌ったりなんかしてんのを見たいんだよな

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/16(月) 00:01:09.08
アルバムの曲とか支店のカップリングとかヲタが頑張って上位にするんだけど、水を打ったような静けさだよね
なんかみてるこっちが気まずくなる

36: 47の素敵な(千葉県) 2017/10/16(月) 00:01:52.16
分からん曲で盛り上がれないわな

39: 47の素敵な(庭) 2017/10/16(月) 00:46:59.98
オタなんだからカップリングぐらい知っておけということでは

ま、それはそれとして過去曲に入れる意味がもう無いからオリジナルメンバーがいる新しい曲に流れるのは仕方ない

41: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/16(月) 00:51:39.25
8割方興味ないもの見てるのつらい

43: 47の素敵な(庭) 2017/10/16(月) 01:34:26.54
新しめで今のところそこそこ行きそうなのは
STU 瀬戸内の声
SR選抜 プライベートサマー
16期 抱きつこうか
この辺か?

44: 47の素敵な(茸) 2017/10/16(月) 01:42:46.21
あとHKT48の4期『さくらんぼを結べるか?』だな

45: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/16(月) 01:45:33.45
ほんとにヲタの財布が休む暇が無いな

53: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/10/16(月) 07:22:25.50
ユニットやソロは誰が歌うかで全然違うからな
人気曲がメンバーの卒業でランク外とか何度もあるし

54: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/10/16(月) 07:26:55.65
>>53はメンバー卒業後の話だが卒業前だと
メンバーが卒業するからチームがバラバラになるからで最後に上位にくるのは支店のリクアワも含めて当たり前になってるし
結局楽曲<メンバーなんだよな

55: 47の素敵な(茸) 2017/10/16(月) 07:32:02.24
リクエストアワー2016
【1位】奇跡は間に合わない
宮澤佐江/松井珠理奈/野中美郷

リクエストアワー2017
【圏外】奇跡は間に合わない

57: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/16(月) 07:35:26.82
>>55
別におかしくねえだろ馬鹿なのか

56: 47の素敵な(pc?) 2017/10/16(月) 07:35:08.52
これだけ拡大されたのに全グループでやってももう無理があるんだよね
全グループ網羅してるヲタなんてほぼいないだろうし、全編どころか8割楽しめるヲタですらいるかどうか
関心があるグループ以外のカップリングなんてまず知らない

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508073188/