DLTxaI4VAAAMX4L



1: 47の素敵な(やわらか銀行) (2段) 2017/10/05(木) 02:53:03.68
特にMCがただの下ネタ祭りで不評

2: 47の素敵な(埼玉県) 2017/10/05(木) 02:54:19.60
セクシーっていうよりお下劣要素が多かったな
なんであんなふうになってしまったのか

4: 47の素敵な(庭) 2017/10/05(木) 03:02:31.26
どこの異世界の話?大好評だったのに

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/05(木) 03:07:45.96
アンコールで珠理奈が登場して一気に空気変えた

Twitterでもこの意見が多数

8: 47の素敵な(京都府) 2017/10/05(木) 03:08:25.35
来年からこんなMCはやめてほしい

16: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/05(木) 03:21:51.16
そういやこの公演観に行く価値あるな
来年はティッシュ買って参戦するは

22: 47の素敵な(茸) 2017/10/05(木) 03:33:46.41
ぶっちゃけステージで寝ころがっても後ろの席の客は何してるのかわからなかったよ鈴蘭だーすーw

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/05(木) 03:42:54.98
かおたんは反省している模様

松村香織 @kaotan_0117
#ミッドナイト公演 ありがとうございました💓とっても楽しかった☺?梅干しも股間もミッドナイト公演だから出来たことだよっ✨
下品寄りになってしまって反省してる😭ごめんなさい。なぜか私を心配してくれてるコメントもあったけど平気だからね!本当に夜遅くまでありがとうございましたm(__)m

41: 47の素敵な(東京都) 2017/10/05(木) 03:52:21.80
>>27
反省って気の毒に
梅干しも股間もかおたんがその場で勝手に決めて
進んでやったわけでもないのにな

28: 47の素敵な(禿) 2017/10/05(木) 03:43:31.78
概ね好評だろ
下品なMCガーって言っても年一のミッドナイトだけの事だし
全体的に面白かったよ

30: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/10/05(木) 03:43:39.42
まさかミッドナイト公演にまで文句言うやついるとはな
祭りなんだし若手がー!SKEがー!とか言わないで楽しく見ればいいのに

59: 47の素敵な(catv?) 2017/10/05(木) 04:07:59.95
ハゲ多いから客にカツラかぶせたいのくだりで
今日は帽子被ってる人多くてシビアって言われたのもSKEらしくてニヤリだったわw

64: 47の素敵な(茸) 2017/10/05(木) 04:13:16.15
SKEらしくていいじゃん
もっとやろう

69: 47の素敵な(東京都) 2017/10/05(木) 04:29:24.98
台本だとしてもアイドルのやることじゃなかった

70: 47の素敵な(東京都) 2017/10/05(木) 04:31:52.42
試みとしてはとてもいい公演だから、ちゃんと反省して次につなげてほしい。
毎回下品になってしまうのは
反省してないか、感覚がズレてるか

85: 47の素敵な(茸) 2017/10/05(木) 06:15:22.20
下ネタに逃げないで盛り上げられるようにならないといけないんだが
もはや芸能人として成長していないんだよ、毎度その場しのぎの下ネタ

89: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/05(木) 06:35:29.10
周年コン前日のお遊イベだしDMM組は酒飲みながら楽しめていいぜ
深夜の2時までライブやってくれるグループなんか48外でもそうそう無いからなw
須田の先輩のおネエタレントが松村の事を事務所に話しとくと言ってたけどこう言うのもキッカケではあるし

91: 47の素敵な(東京都) 2017/10/05(木) 06:47:23.35
毎度思うけど、別にMCで下ネタいう必要はない
百歩譲って下着の色がどうとかはいいんだけど、それ以上のドギツイ下ネタは不要
セクシーさと下品さを履き違えてる

98: 47の素敵な(禿) 2017/10/05(木) 07:17:54.75
竹中Pも見に行って関係者席もぎっしりだったと言ってるな
これ自社ビルの栄の特権で他Gはなかなかやれないよな
1日中ビル全体をフィールドにしてイベントやってるし

106: 47の素敵な(茸) 2017/10/05(木) 07:45:55.64
ミッドナイト組はずっとミッドナイト公演やってて欲しい
ヲタの住み分けも出来てWin-Winだわ

120: 47の素敵な(茸) 2017/10/05(木) 07:58:27.20
貫禄のベテラン勢だったわ
まだまだ若手に任せるわけにはいかない

138: 47の素敵な(茸) 2017/10/05(木) 08:15:35.47
俺の経験上女も男と同じくらいにエロを欲しているのだから誰が構成考えたのか知らんけど間違いでは無いよ

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1507139583/