o0357049812270662003



1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7級) 2017/08/14(月) 23:32:58.89
なぜなのか?
2: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/14(月) 23:33:41.11
ちょっと何言ってるかわかんない

3: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/14(月) 23:34:08.98
そんなことはないが、オタが訓練されているからそう感じる

69: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:54:16.26
>>3
今更入っていけないってことかな?


6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/14(月) 23:36:21.78
公演とか後ろから大声でコールしてくれるから
適当に合わせるだけでいい分ライトも楽ちん

7: 47の素敵な(三重県)@無断転載は禁止 2017/08/14(月) 23:36:21.97
別にそんなのないが・・・
まぁ他店とか他の地下アイドルの文化とか勝手に持ち込んでくるのは拒絶されるけど
まっさらな状態で入ってくる分には何の支障もないはず

11: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/14(月) 23:43:07.82
今は比較的まともなんじゃないか
少し前までのブログ以外やらせませんみたいな感じだととても新規に間口開いてるとは思えんけど。
(まあそれいうといまだに干されにはツイッター解禁してないグループとかもあるが…)

ヲタの質議論とかはシラネ

12: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/14(月) 23:45:22.82
自分勝手な変なコールしたりMCでしつこい絡みをする奴が嫌われてるだけで
他の劇場はそういう奴らでも歓迎されるのか?

29: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:05:15.87
みるきーがやった枯葉で
MIXうてちゃうぐらいなんだから
新規ライトお断りな雰囲気ないでしょ

31: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:06:35.58
最近、新規多いって話はよく聞く。だから勝手に思い込んでるか、思わせたいのどちらか。実際に現場は、若いだんし

34: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:07:19.28
skeのヲタの中には若い可愛い子を選抜にしろと思ってるのは多いいよ
若手選抜だけで歌番組に出ると1番盛り上がるから

一部を除けば他のグループのヲタと変わらないと思う

39: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:13:51.00
単純に年齢層が高いんじゃないの、10歳ほど。

41: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:16:11.05
新規は増えてる気がしないでもない

44: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:20:36.19
昔に比べて全然ゆるくなったと思う。
他店からのマンゴー新規もかなり増えてると思うし。

46: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:22:17.79
オリコンでのランキングを見ると
意外にマンゴーの通常版が未だに20位以内にいるから
ちょっとヲタが増えてるのかと感じる

60: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:46:08.58
アンチのネガキャンか酷いから入りにくそうに感じるだけ
実は新規に優しいってか、おせっかいが多い

65: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:50:30.24
熱量が高いほどライトは行きにくいからな

67: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:52:44.65
現場は新規が多いのにな

68: 47の素敵な(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 00:53:13.53
ゆななの台頭が大きいわな
スレタイの雰囲気すら払拭させる

77: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 01:09:08.63
前はあったけど今はないよ

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502721178/