o0357049812270662003



1: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8段) 2017/06/27(火) 10:16:08.28
真那が卒業することでSKEの1期生は珠理奈のみ
その珠理奈はまだ何年もいられる年齢ではある
このまま珠理奈体制でいくべきか2期生以降のメンバー体制でいくべきか

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 10:18:34.68
まずどういう状態が珠理奈体制なの?

23: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 10:26:49.38
珠理奈は売上支えてる最重要メンバーだから、フロントにはいて欲しい。でも新規ファンを獲得しないといけないから、センターには戻らないで欲しい

24: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 10:28:05.55
ゆななでそれができるのかなぁ

195: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 15:18:35.66
>>54
真那が『あと5年居る』ことが前提であって真那が居なくなったら珠理奈もいつ辞めるかわからない

64: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:03:30.11
2021年
SKE48
松井珠理奈、北川綾巴、竹内彩姫、小畑優奈、後藤楽々、9期生、10期生
まだまだ戦える

83: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:24:00.34
SKEを盛り上げるアプローチの仕方なんてたくさんあっていいじゃん
選挙でも雑誌グラビアテレビ
というかじゅりな独壇場体制っていうほど独壇場なのかな?現場はどうなの

107: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:37:51.43
>>83
独壇場じゃないよ

珠理奈がいないツアーもちゃんと盛り上がってる

102: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:32:29.83
珠理奈がいつか卒業するにしても、あの性格から、SKEを任せられる後継者が出ないと、ずっといるって言い出す感じ。
だから、ポスト珠理奈を育てるために、運営が小畑後藤とか推してるのは正解。

ヲタも、SKE全体的に若手が増えて来てるから、若手シフトをバックアップしてやるのも大事じゃないかな。

似たような立場のNMBさや姉は、珠理奈と違って、ずっとNMBにいたい訳じゃないが、同じようにNMBを任せられるメンバーが育つことが卒業への条件。

今回の選挙で白間と吉田が選抜入りして、まずはホッとしている感じ。2人がグループを代表するメンバーになれば、卒業は近い。

114: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:45:28.62
珠理奈と新しいメンバーの融合こそこれからのカギだろ

152: 47の素敵な(公衆)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 12:57:18.27
何でいつも総選挙で勝っているにも関わらず
本店や他の支店よりも勝っている感がないんだろう。
総選挙ってグループの活性化に繋がらないのかな。

172: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 14:14:24.86
>>152
当事者じゃないからじゃね?w

205: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 16:11:27.94
センター外れても
SKEを支えてくれてありがとう

マンゴー2次

松井珠理奈 28/30
須田亜香里 15/35
惣田紗莉渚 3/35
小畑優奈  2/28
大矢真那 5/21
二村春香 10/10
矢作有紀奈 1/14

250: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 18:51:14.01
冒険しないとアカンよ

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498526168/