1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (4級) 2017/06/19(月) 17:10:24.98
最後の総選挙。木本花音
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12284929513.html

(略)

みなさんと頑張れたから
それだけで私は今回の総選挙に出た
意味をきちんと見つけれたし

出た事に後悔もないです。

みなさんには本当に感謝の気持ちだけです
本当に本当にたくさん
ありがとうございました

個人的に今年の総選挙は
出るって決めた時から
最後にするって決めてたんですが

その気持ちは
終わってからも変わってません

今回の総選挙を最後に
私はもう立候補はしないつもりです

嫌になったとか
ランクインしなかったからとかじゃなくて

もう総選挙に心残りはないなと
思ったからです

今回の結果も含めて
この6年半総選挙に出続けて
みなさんからの愛をたくさん頂いて
総選挙はもう充分だなって

決して逃げるとか
ネガティヴな考えからじゃなくて

自分で満足出来たからです。

だから総選挙はもう出ないけど
その分違うところで頑張って

違うところで
みなさんとひとつになれる場所を
作れたらなと思ってます

握手会とか公演とか
総選挙以外にも大事にしたいものは
たくさんあるからね

これからはそういう場所を
みなさんと一緒に大切にしていきたいです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:12:37.64
こんなこと表明して、しれっと立候補してるヤツ多い

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:14:07.62
SKEの伝統芸の「最後最後詐欺」かと思ったけど
さすがに今回は心折れただろうし信じよう

14: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:21:06.10
花音ゆりあのWセンターを夢見た頃もあったな

20: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:29:17.36
全部柴田阿弥にアイドル人生狂わされたよな

23: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:30:49.89
あまり早くから言わない方が…

31: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:39:36.76
やっぱ逃げだよな?

42: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:51:53.39
他ヲタだけど握手完売で圏外だと折れちゃうのは理解出来る

46: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:54:16.41
新しい花音がきたのでどうぞ去りなされ

51: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:55:47.94
ポテンシャルがあったのは間違いない
no title

55: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:57:43.35
SSAでのリクエストアワーでゆりあ、花音の狼とプライド見た時は涙が出るくらい感動したのにな〜

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497859824/