1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (2級) 2017/05/11(木) 19:55:43.65
SKE48公式ムック『100%SKE48』(白夜書房)第3弾が10日より発売。
11日、都内にて発売記念イベントを開催し、SKE48の古畑奈和、大場美奈、木本花音がイベント前に取材に応じた。

同書では、大場が11ページの撮り下ろしグラビアに挑戦しているが、
後輩の古畑は「自分が25歳になったときにこの可愛さを出せるかって思ったら出せないなって思った」とグラビアをみた感想を告白。
「生きてそばにいてくれてありがとうって。26歳も可愛さを更新していくんだなって思ったらるんるん(大場)のファンの皆様はすごい幸せな“推し生活”をしているんだなと思った」と独特の表現でその存在を褒めちぎった。

2014年にAKB48より移籍した大場だが、「グラビアのページは幸せな生き方がテーマ」と現在、いかにSKE48のメンバーであることに幸せを感じているかがテーマと紹介。
また、4月3日の誕生日に撮影をしたそうで、「25歳誕生日当日に撮ったので“超25”です!」と胸を張ってアピールした。

また、前回4期生が同書に参加できず悔しい思いをしたという木本は念願の参加。
「ファンの方がグラビアやるとすごく喜んで下さる」と口にすると、
報道陣が「坂道グループは(写真集以外では)脱がないけどSKEは…?」と公式ライバルの乃木坂46らに言及。

木本は「SKE48は脱ぎます!坂道グループの勢いがすごかったり、私たちの目指すところにはAKB48さんがいるので、良い意味で超えていくためには脱ぐこともします」と、ライバルの名前をあげ、SKE48は出し惜しみしないことを改めて宣言。
「適度にですよ」と踏まえつつ、「ファンの方が喜んでくださるのであれば出来ることはやっていきたい」と思いを語った。

◆古畑奈和が表紙

同書は昨年5月に第1弾を刊行。
48グループの中でも特にメンバー・ファンによる「愛」が深いSKE48の現在とこれからを展望できる企画が満載。
6月に控えたAKB48選抜総選挙を前に、グル プ随一の選挙強さを誇るSKE48の熱さと魅力が詰まった一冊になった。

古畑が表紙を飾ったが、テーマを「愛」と決めた時点で起用を決定したとのこと。
古畑は「今SKEを好きになった方でも分かりやすい雑誌」と紹介し、松井珠理奈、北川綾巴に続いて表紙に抜擢されたことに「この期間だけはSKEの顔として書店に出るということで大変緊張している」と感謝。
「このときばかりは珠理奈さん超えてるなって。このときだけは!」と恐縮しつつも喜びをあらわにしていた。

(全文)
http://mdpr.jp/news/detail/1686088
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

44: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 20:48:44.31
>>1
> SKE48は脱ぎます!

ワロタw

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 19:57:41.36
花音は可愛いしπもあっていいよね

16: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 20:02:12.00
SKEはえごちゃんとかゆななとか
高校生になった途端
速攻で脱がされるよな

21: 47の素敵な(宮城県)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 20:07:47.77
のんちゃ~ん!のんちゃ~ん!
ヽ('A`)ノ
 (  )
 ノω|

31: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 20:24:10.14
有言実行頼むよ

53: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 21:07:05.12
デブ専のおれとしては最高の体

no title

68: (pc?)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 22:18:55.79
安売りすんなよ

88: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/05/12(金) 11:18:19.02
(・∀・)イイヨイイヨー

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494500143/