ak_main_S_01



1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/04/01(土) 12:55:00.39
みなさまへ|小林亜実オフィシャルブログ「amie」
http://ameblo.jp/ami-kobayashi/entry-12261281502.html

いつも応援していただきありがとうございます。

この度、小林亜実は3月31日をもって所属させていただいていたABP Inc.を離れることになりました。

SKE48を卒業し、東京に出てくるわたしを受け入れて支えてくださった事務所には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回このような結論になるまで事務所ともお話をし、たくさん悩みましたが、もっともっと自分で身を削り全力で頑張るためにも決断させていただきました。


突然の発表で驚かせてしまいましたが、今後も芸能活動は続けさせていただきますので変わらず応援してくださると嬉しいです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:01:02.38
エイプリルフールじゃなくてマジの話か・・・

亜美菜とか片山も昔ダンカンを
3月31日付けでクビになってたなぁ・・・

スポンサードリンク


7: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:02:48.95
パン屋になるのか

10: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:05:11.49
契約更新してもらえなかったんだな
売れる見込みゼロのメンバーとも契約し続けるAKSが異常なだけ
どの事務所もマネージメントする旨味がないと判断したら遠慮なく切り捨てるからな

12: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:06:46.40
途切れることなく、演劇仕事をしてた印象なのに
あまりチケットを売れなかったんかな

13: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:07:31.75
契約の更新月が今月で待遇見直しがあって、事務所的にはモノにならなかったって事なんだろ
野球で言う契約更改でダウン提示のマイナス評価だったって事だな

大体、1年位投資して回収のメドが今まで通りの仕事なら無理っぽいから今後は仕事の質が落ちるみたいな

今後はこういう仕事もやって頂きますって話し合いが行われて決別したってだけの事

23: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:14:29.89
まあ、事務所も慈善事業じゃないんだから仕方無いわな
ヲタ全般に言える事だが、事務所に入る事がゴールみたいに思って大きな事務所に入ったらそれだけで勝ち組みたいに思ってた奴には良い薬になったんじゃないか

25: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 13:16:31.94
SKE卒業から2年か

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491018900/