このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な(庭) (5級) 2017/11/16(木) 13:09:22.27
    斉藤真木子(SKE48) @saitomakiko_628
    今年もSKE48の名前はありませんでした。
    来年のデビュー10周年の年には、必ずここにまたSKE48の名が挙がるようまた頑張って行きたいと思います。
    皆さん、今年もたくさんの応援をありがとうございました! http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/
    https://twitter.com/saitomakiko_628/status/931005546550849536




    皆さんは彼女がSKEのキャプテンだって知ってましたか?
    no title

    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【斉藤真木子「今年もSKE48の名前はありませんでした」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    o0357049812270662003
    1: 47の素敵な(やわらか銀行) (1級) 2017/11/15(水) 10:09:49.18

    松井玲奈
    1人フォローするとあの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?って女子かよってコメントくるからメンバーはフォローしない。
    みんな大好きだしこそこそ見てるよユニットコンも楽しげだったねっ☺
    https://twitter.com/renampme/status/930598199449890816

    SKEヲタめんどくせぇ
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    21: 47の素敵な(庭) 2017/11/15(水) 10:22:01.62
    >>1
    知ってた

    【松井玲奈「あの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?ってくるからメンバーはフォローしない。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2017/11/14(火) 19:04:20.75
    情けないわ
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    2: 47の素敵な(庭) 2017/11/14(火) 19:05:13.08
    根性があるってか厚顔無恥な

    3: 47の素敵な(公衆) 2017/11/14(火) 19:08:41.94
    やったらオマエらメッチャ叩くやんw

    【柴田阿弥のように貪欲にカメラに映りに行く根性のある奴が今の48Gにはいないよな 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DDAzmR2VYAEKKLr




    720: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ e52d-OrYx [126.4.15.109]) 2017/11/14(火) 22:00:40.17 ID:h9t2SA2o0
    ただ本
    さっき花音もまたぼやいてたけど、そんなに昔のチームEってダメダメだったのか?

    確かに口づてや過去の文献で話題にはなってるのは何となく知ってたけど

    【そんなに昔のチームEってダメダメだったのか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    e63ea68e55f087499285ee4f8b102f2a_s




    1: 47の素敵な(玉音放送) (9段) 2017/11/14(火) 06:27:40.76
    なんかオススメの食べ物ある?

    36: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/14(火) 14:55:55.88
    名古屋市民に愛されてるエビフライの名店5つ紹介

    キッチン欧味(天然30cmのジャンボエビフライ)
    http://kitchen-oumi.com/
    すゞ家 大須赤門店(揚げ物全般うまし!)
    http://nagoya.xtone.jp/archives/suzuya.html
    コンパル メイチカ店(プリプリサクサク。タルタルソース)
    http://www.konparu.co.jp/
    まるは食堂(ぷりっぷり!)  ※>>1名古屋駅にもオープン
    http://www.maruha-net.co.jp/
    はね海老(円頓寺商店街の穴場)
    http://nagoya.xtone.jp/archives/haneebi.html

    【名古屋に行ったらこれ食べとけ 】の続きを読む

    このページのトップヘ